2020 FNS歌謡祭 FNS限定ディズニーメドレーで登場するアーティストと歌われる曲は?

テレビ番組

毎年放送される特番のFNS歌謡祭で、FNS限定ディズニーメドレーが放送されるようです。

そのFNS限定ディズニーメドレーで出演するアーティストは誰なのか、ディズニーの曲で歌われる曲は何なのかを調べてきました。

 

今回のまとめた内容はこちらです。

・2020 FNS歌謡祭について

・FNS限定ディズニーメドレー

・アーティストと歌われる曲について

 

この記事を読んで、2020 FNS歌謡祭FNS限定ディズニーメドレーについて興味を持っていただけたらと思います。

 

スポンサーリンク

2020 FNS歌謡祭について

2020年8月6日放送のVS嵐でFNS歌謡祭がフジテレビで放送することに関しての発表がありました。

去年までは「FNSうたの夏まつり」として放送されていましたが、本年から「FNS歌謡祭 夏」へ番組名が改題されました。

2020 FNS歌謡祭で総合司会を務めるのは嵐の相葉雅紀さんとフジテレビアナウンサーの永島優美さんがです。

また、去年は7月下旬か、8月上旬に放送されていましたが、新型コロナウイルス の影響で例年より遅い時期に放送されます。

それでも毎年パワーアップしてFNS歌謡祭が放送されるので、どんなアーティストが出てくるのか楽しみですね。

 

FNS限定ディズニーメドレー

2020 FNS歌謡祭では、FNS限定ディズニーメドレーが放送されます。

FNS限定ディズニーメドレーで登場するアーティスト、歌われる曲は何なのでしょうか?

そこで、FNS限定ディズニーメドレーを歌うアーティストを紹介します。

 

アーティストと歌われる曲について

志尊 淳   城田 優

曲名「全力少年」

映画『2分の1の魔法』

 

城 南海  明日海りお

曲名「リフレクション」

映画『ムーラン』

 

Disney 声の王子様 Voice Stars

キャスト

天崎滉平、荒牧慶彦、小澤廉、木村昴、高野洸、橋本祥平、山谷祥生

曲名「みんなスター!」

『ハイスクール・ミュージカル』

 

聴いたことがある曲があると思いますが、アーティストの方々が披露する曲を生放送で見るのとは感じ方が違うと思います。

ぜひ、最新のディズニーメドレーを聴いてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今年の夏もFNS歌謡祭が放送されます。

どんなアーティストが出てくるのか、どんな曲が流されるのかが楽しみです。

嵐とワンピースのコラボや、豪華俳優、女優人の出演、V6のスペシャルメドレーなど豪華企画が揃えられています。

8月26日18:30に放送スタートなので、リアルタイムに見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました